2018年2月7日水曜日

Good Rockin' Tonight vol.6

2月3日(土)は三島afterBeatにて、BEATSEEKERのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

浜松キルヒヘアでの中村さん企画で対バンのTRESに三島に呼んでいただきました。
和やかで、担々麺の美味しそうな匂いいっぱいの中、楽しく演奏できました☆
Ooh! LaLaは月や星をモチーフにした歌詞が印象的で、ギターを弾きすぎずいい感じで入れていました。
TRESはゆっくりめの曲が哀愁を帯びてて良い曲だったなぁ~!

afterBeat
担担麺とライブのお店だったです。
うちあげご飯も美味しかったです。
四川料理とのことで、なるほど!
唇の周りがピリピリしました☆

TRES

Ooh! LaLa


家に帰ったら、FACESの‘OOH LALA’がステレオの前に置いてあった。旦那様、ずっと聴いてたらしい。
そこから今もFACES~Rod Stewart祭りに☆
THE クルマ祭りも同時開催!)


次回BEATSEEKERライブは、少し空きますが、4月28日(土)!
BOYS ORDERレコ発!!をはじめとし、PHONOSICSも復活そしてレコ発!!、820☆復活など、めでたいこと満載、また、こっそりダブルヘッダー祭りだったりで、楽しくなると思います☆

♪♪2018.4.28(Sat) at 浜松KIRCHHERR♪♪

「MODERN PLOT vol.13」
-BOYS ORDER "Do The Wild Cat" Release Party-

BOYS ORDER (大阪)
suicide TV. (岐阜)
PHONOSICS
820光線☆
BEATSEEKER

DJ: PUJARI, 淳吉郎 (THE SLICKS)

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET 2000yen (1drink別)


三島への道中。
富士山は雲がかかってました。

三島大社~!

三島大社の梅がきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿