2018年2月12日月曜日

3連休最終日の朝

祝日の振り替えとなった3連休最終日の朝はコニーフランシス〝ラテンを歌う”からスタート。
艶のある声とエキゾチックな雰囲気がステキだ~☆
コニーフランシス〝ラテンを歌う”
CONNIE FRANCIS "Sings Spanish & Latin American Favorites"


コニーさんとは全然関係がないですが、私がもう一つやっているバンド820光線☆のTwitterページをドラムの‘のら’が作ってくれました☆
Twitterやっている方は、お見知りおきを~♪
https://twitter.com/820FLASH?s=09

ちなみに、もうご存知かもですが、820光線☆Facebookページは↓↓
https://www.facebook.com/820flash/

820光線☆HPもあります。↓↓
https://s.maho.jp/homepage/ecaf14i1920e458f/

私のブログ「miaowmiaow Blog」(このページなんですけどね。)
(ほとんどMixi/Facebookと同内容(^_^;)たまにちょっと違う♪)↓↓
http://miomionyanderland.blogspot.jp/
820光線☆(はにわふらっしゅ)


いっぱい宣伝しちゃった...たはは。

こちらも↓↓よろしくお願いします♪

♪♪2018.4.28(Sat) at 浜松KIRCHHERR♪♪

「MODERN PLOT vol.13」
-BOYS ORDER "Do The Wild Cat" Release Party-

BOYS ORDER (大阪)
suicide TV. (岐阜)
PHONOSICS
BEATSEEKER
820光線☆

DJ: PUJARI, 淳吉郎 (THE SLICKS)

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET 2000yen (1drink別)



座椅子の上のミック。トイレ行って帰ってきたら座椅子を占拠されてしまっていた.....

そして、くるん。

0 件のコメント:

コメントを投稿