2017年9月27日水曜日

noise mafia G.B.K.B

土曜日9月23日(土)は岐阜キングビスケットにて、BEATSEEKERのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

ずっと、ここでもライブを演れたらいいなと思っていたライブハウスなので、嬉しかったなぁ~☆

当日は所用があり、最後までいることができませんでしたが、それまで観れた競演のバンドのみなさまも、それぞれ楽しく、後ろ髪ひかれてキングビスケットを後に...
また遊びに行きたいと思います♪

JR岐阜駅からの最終電車に乗って帰ったのですが、岐阜から我らが駅:高塚まで、快速、そして乗り換えなしで帰れて、しかも新幹線よりも早く帰ってこれるという...ありがたや。


BEATSEEKER、今週末も静岡騒弦にてライブです。
大好きだったロックバー、「Lucrezia」もイベントタイトルについて、テンション上がります☆


♪♪9/30(土)静岡騒弦♪♪
『Last wrong soundings -Song for Lucrezia-』

出演順:
①庭
②kukuri
③BOKUGO
④伊藤大樹
⑤towel
⑥UP-TIGHT
⑦ジョージハリスン研究会
⑧SP
⑨ODA takumi
⑩ルイス
⑪Humangreat
⑫キキミミズ
⑬BEATSEEKER


open 14:30, start 15:00
ticket ¥1500+1drink¥500
ルクレチアのカウンターの向こう...懐かしいぃ


いかめがねすーすーのギターのあきぼんさんからいただきました。なんだかアート☆な写真。素敵☆

キンビスに向かう岐阜の秋の空。

0 件のコメント:

コメントを投稿