2017年9月14日木曜日

こ~い週末

週末は、土曜日はキルヒヘアの3周年パーティー、日曜日はDoctors of Madness Japan Tour 2017@キルヒヘアと、今回もこ~い週末でした。

土曜日の3周年パーティーは、キルヒヘアおなじみのバンドやDJの皆さんによるDJを楽しみました。皆さんそれぞれ選曲のジャンルが違っていて、様々な音楽が聴けました。
このバンドって、こういう感じなのねー、とか、この曲いいから、アルバム買ってみようかな、とか、好奇心もくすぐられつつ、はしゃいだ夜でした☆
3周年、おめでとうございます。

日曜日はDoctors of Madness Japan Tour。BEATSEEKERも出演させていただきました。
皆様どうもありがとうございました。
ドクターズ・オブ・マッドネスの出演までを静岡~浜松~豊橋のバンドがつなぎ、それぞれの世界が面白かったなぁ(ワハハの面白いじゃなくて、‘いとをかし’の面白いね☆)。
ドクターズ・オブ・マッドネス、ギターボーカルのリチャードさんは、私のステージ衣装を見て、「オー!モンドリアン!ブギウギ!」と、話しかけてくれて、また皆さんも気さくな方たちでした。
ステージでは、ワイルドでドライブ感があり、また柔らかく、引き込まれて見応えありました。
また、ストリングスのある演奏をこんな間近で見られて新鮮でもありました。
それを支えるシスターポールのお二人も素晴らしかった!



BEATSEEKER、次回は、初の岐阜、キングビスケットでライブをします。
いつか演れたらいいなぁと思っていた場所なので、嬉しいです☆

♪♪2017.9.23(Sat) at 岐阜キングビスケット♪♪
「noise mafia G.B.K.B」

suicideTV. (岐阜)
VODOVO (名古屋)
manchester school≡ (大阪)
いかめがねすーすー (大阪)
BEATSEEKER

OPEN 18:00/START 18:30
door 1,800円(+1D)



コンプリートとコンピレーション。
コンプリートはボーナストラックがたくさん入っている♪
コンピレーションはLilyさんの唄も入っている♪

0 件のコメント:

コメントを投稿