2017年6月26日月曜日

BIG DOOR

おととい6月24日(土)は中津川BIG DOORにて、BEATSEEKERのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

私個人としてもBIG DOORにようやく行けて嬉しかったです。
BIG DOORも音作りにとても気を使ってくださっていて、そういう場所で演奏ができて、感謝です。
また、お客さんもいろいろな方がいて、BIG DOOR独特の雰囲気がこれまた楽しかったです。

今回4人でのLinus Jet Diner、この日同じく対バンのUnbounded monogramのギターボーカルの方がギターで参加していて(以前ライナスのメンバーだったそうです)、ギター2人でのライナスでした。おー、こんなギターフレーズを入れるんだな、と興味深かったです。
そのUnbounded monogramも曲にバラエティありで楽し。また、ライナスの以前の曲も演奏したとのことで、ライナス愛が♡

またBIG DOORでライブしたいです☆

本番前の一席、お隣の居酒屋金太郎さんにて。
(タッキー撮影)


そしてもうすぐ、夏空がまぶしく感じられるころ7月、ですねぇ。
7月は浜松キルヒヘアにてBEATSEEKER、ライブです♪


♪♪2017.7.22(Sat) at 浜松キルヒヘア♪♪
「上空の中村 先生~」

ザ・ハンズボーン
にわかあめ
THE JASON BLUE-RAY
青春☆金属バット
フルーキー
BEATSEEKER

DJ: PUJARI

開場 18:00/開演 18:30
料金 2,000円 (お飲み物1杯付き)


お時間ある方はぜひぜひ☆


ミック、今日も元気に、北方チェック中。

枝豆がだんだん大きくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿