2017年5月27日土曜日

Last Snazz

今週も怒涛の1週間。
今週は特に風邪で喉をやられまして、そこから発熱。
仕事は行ったけれど、2日間は家に帰ったらすぐ就寝。
おかげですっかり治りました。
睡眠って大事ですね。

そんな怒涛の1週間後でも昨日のように感じるSupersnazzのラストライブ。
先週土曜日でした。
スナッズは、このライブをもって解散なのでした。
私はスナッズのライブは今回初めてで...初めてで最後って切ないですね。

スナッズを知ったのは、820☆を結成して(その時は「820」という名前すらついてなかったですが)、最初にボーカルとして連絡のあった女性が、「こういうのをやりたい」といって、テープに録って持ってきてくれたからなのですが、それを聴いたときに、
「おー!かっこいい!!」
とビビーっときまして、それから大好きになりました。
そんなきっかけを作ってくれた出会いもありがたい(...ですが、ほどなく彼女は820☆を辞めてしまいましたが)。

初めてで最後って切ないですが、スナッズのラストライブに行ってホントに良かったです。
無謀にも、かなり前の方で観たために、かなりもみくちゃになりましたが。
もみくちゃになりながら、「おー!みんな大好きなんだな!」とひしひしと感じました!

27年間お疲れ様でした。
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿